問い合わせ
お問い合わせいただく前に、次の内容をご確認ください。
@お問い合わせできる時間は、平日朝8時30分から夕方5時00分までです。
A質問の内容はどちらになりますか?
伝送 請求内容 返戻結果 支払結果 届出など その他
B請求に関するよくある質問 を見ていただけましたか?
B伝送の流れについて見ていただけましたか?
Cエラーコード一覧表を確認していただけましたか?
D電子請求受付システムの「FAQ」画面の内容を確認してください。
・「電子請求受付システム」、に関する事項については、国保中央会 介護電子請求ヘルプデスクへお願いします。
※お問合せの前に、電子請求受付システムのFAQをご覧願います。
国保中央会 介護電子請求ヘルプデスク
○E-mail:mail-kaigo@support-e-seikyuu.jp
○TEL:0570−059−402
○FAX:0570−059−422
≪受付時間≫
請求期間(毎月1〜10日)の受付時間
平日 10:00〜19:00
土曜日 10:00〜17:00
[日・祝日の受付は行いません。]
請求期間以外(毎月11日〜月末)の受付時間
平日 10:00〜17:00
[土・日・祝日の受付は行いません。]
※各受付時間内の12:00〜13:00は、電話による受付を行いません。
※国保中央会 介護伝送ソフトヘルプデスクとは異なりますので、ご注意ください。
問い合わせ先
青森県国民健康保険団体連合会 介護保険課
TEL 017-718-4976 (8:30〜17:00) (介護保険課直通)
(但し、12:00〜13:00はお昼休みとさせていただいております。)FAX 017-723-1095 (件名に「介護保険課 介護保険係宛て」と明記ください) 住所 〒030-0801 青森県青森市新町二丁目4番1号 県共同ビル3階