問い合わせ

 

お問い合わせいただく前に、次の内容をご確認ください。

@お問い合わせできる時間は、平日朝8時30分から夕方5時00分までです。

A質問の内容はどちらになりますか?

  伝送  請求内容  返戻結果  支払結果  届出など  その他

B請求に関するよくある質問 を見ていただけましたか?

B伝送の流れについて見ていただけましたか?

Cエラーコード一覧表を確認していただけましたか?

D電子請求受付システムの「FAQ」画面の内容を確認してください。

         ・「電子請求受付システム」、に関する事項については、国保中央会 介護電子請求ヘルプデスクへお願いします。

※お問合せの前に、電子請求受付システムのFAQをご覧願います。

 国保中央会 介護電子請求ヘルプデスク

○E-mail:mail-kaigo@support-e-seikyuu.jp

TEL:0570−059−402

○FAX:0570−059−422

 

≪受付時間≫

   請求期間(毎月1〜10日)の受付時間

    平日   10:00〜19:00

    土曜日 10:00〜17:00

    [日・祝日の受付は行いません。]

 

   請求期間以外(毎月11日〜月末)の受付時間

    平日   10:00〜17:00

    [土・日・祝日の受付は行いません。]

 

 ※各受付時間内の12:00〜13:00は、電話による受付を行いません。

 ※国保中央会 介護伝送ソフトヘルプデスクとは異なりますので、ご注意ください。

問い合わせ先

青森県国民健康保険団体連合会 介護保険課

TEL 017-718-4976 (8:30〜17:00) (介護保険課直通)
 (但し、12:00〜13:00はお昼休みとさせていただいております。)
FAX  017-723-1095 (件名に「介護保険課 介護保険係宛て」と明記ください)
住所 030-0801 青森県青森市新町二丁目4番1号  県共同ビル3階